写メ日記 Pink House一覧

明日!

2024-09-19 19:48:38





明日19時半から出勤予定です(°▽°)


乳首舐めながら攻めるの好きです( ´ /// ` )ノ

仲良くしてくれると嬉しいなー!
よろしくお願いしますー


♪♪♪

2024-09-19 09:58:44
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
       おはようございます  
 
 
 
 
 
       元気にお店に来ました      
 
 
 
 
 
         ヌルヌル、楽しくマットしましょう
                   
 
 
 
 
 
 
      お待ちしておりまーす                   
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初めまして!

2024-09-18 21:59:11




テストで投稿してます!

しずくです(°▽°)


よろしくお願いいたします


2024-09-18 17:10:21
出勤しました♪

お時間あれば

遊びに来てね♡

一緒に気持ち良くなりましょ❤️

あずさ



まだまだだよ

2024-09-17 14:51:08

マット大好きありさです♡
こんにちは!

昨日は過ごしやすかったらしいけど今日はあつーい!
(丸一日引きこもってたから外の様子わからず)

連休があると曜日感覚がバグって危うく今日出勤なのかわからずじまいだったけどちゃんと向かってます⊂( ◜ω◝ )⊃

さっぱりすっきりしに来てね♡
今日もよろしくお願いします。



出勤してます

2024-09-17 11:36:50
こんにちは!
夏の疲れも出てきてるかな

たまにはゆっくりされるのもよし
極楽マッサージ(エステティシャンですので)
も同時に受けてみませんか( ´∀`)

お待ちしております。

紅亜


※足のほくろです。
何に見えましたか( ^∀^)

2024-09-16 23:51:59
本日もお兄様方♡

素敵な時間

とっても癒されました❤️

ありがとう♪

次回は水曜日17-ラストです

宜しくお願いします



2024-09-16 16:53:41
今夜も一緒にニュルっと楽しみましょう
お待ちしてますね

出勤してます!

2024-09-16 14:50:55
こんにちは
3日連休の方
たまたまお休みの方

今日は1ヶ月ぶりの出勤となります
夏の疲れ
エアコンで体のだるさ
首コリ

ぜーんぶ解消しましょ!


セラピスト紅亜にお任せ
愛に来てくださいね♪( ´θ`)


私の家族。
ふふふ^_^

※小豆島に行った時の猿山公園で出会った家族

♪♪♪

2024-09-16 09:53:13
おはようございます
 
元気にお店に来ました
 ヌルヌルしていっぱい楽しみましょう
 
 
 
        お待ちしておりますね