写メ日記 写メ日記一覧

出勤してます

紅亜(くれあ)
2024-09-17 11:36:50
こんにちは!
夏の疲れも出てきてるかな

たまにはゆっくりされるのもよし
極楽マッサージ(エステティシャンですので)
も同時に受けてみませんか( ´∀`)

お待ちしております。

紅亜


※足のほくろです。
何に見えましたか( ^∀^)

出勤してます!

紅亜(くれあ)
2024-09-16 14:50:55
こんにちは
3日連休の方
たまたまお休みの方

今日は1ヶ月ぶりの出勤となります
夏の疲れ
エアコンで体のだるさ
首コリ

ぜーんぶ解消しましょ!


セラピスト紅亜にお任せ
愛に来てくださいね♪( ´θ`)


私の家族。
ふふふ^_^

※小豆島に行った時の猿山公園で出会った家族

出勤の日〜

紅亜(くれあ)
2024-08-13 16:23:06
こんにちは!

復帰してから数日となります。
マット運動って



やり慣れないと筋肉痛wに
なるんですぅ(*≧∀≦*)



ストレッチで体を整えておきまーす
リフレッシュタイム❤️

お待ちしております

紅亜

タイトルなし

紅亜(くれあ)
2024-08-12 17:55:16
こんにちは♪
エアコンのきいた部屋から
一歩も出たく無いーーー!
って思う日々が続いてます

ちょっと待って!!!

この時期だからこそ
マットで発汗❤️
デトックスもいいんじゃないかな♪( ´▽`)


遊びに来てくださいね


紅亜。。。。トータルケア任せてね!!!!

※写メモザイクかけまくりました笑

出勤日です

紅亜(くれあ)
2024-08-11 19:32:02
こんにちは!紅亜です

お休みの方
お仕事の方こんばんはかな

久しぶりに復帰致しまして
一年半前の殿方が会いにきてくれて(๑╹ω╹๑ )
ありがとうございました!

私の特技?仕事柄もあり
頭部から体のマッサージも得意としてますのん



猛暑の疲れ、寝不足解消、リフレッシュに!
プレイの後も最高!!!!

となることでしょう笑

ご予約お待ちしておりますね
紅亜

再始動しました!

紅亜(くれあ)
2024-08-08 17:35:23
おひさしぶりです。
初めましての方は
初めまして!

紅亜(クレア)といいます!

今後とも宜しくお願いしまーす❤️