写メ日記 写メ日記一覧

今日も

みく
2024-04-17 11:16:50
早番だけになります(^.^)
今月 転職しました。年収かなり高い。仕事内容は変わらないんですが患者と病名、そこの病院のやり方、透析とかもあって 慣れるまで大変です(^_^;)慣れれば楽かもですね。

人間関係良くない所と聞いてたけど 気にしなくて良いレベルって感じ。仕事ちゃんと出来てれば問題ないかな。どこの病院も仕事出来ない人がターゲットにされるから 郷に従って仕事しようと思います(^_^;)


また更新します(^-^)/

今月は

みく
2024-03-08 13:31:22
今月のシフトは12日の火曜日と20日の祝日の出勤になります。

また更新します(^-^)/