写メ日記 写メ日記一覧

♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠  ⁠)

みき
2024-09-11 00:20:24
♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

Mikiです。

みき
2024-08-25 21:27:23
いつもm(_ _)m♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



明日 月曜日夕方からと、28日水曜日20:30出勤します。






よろしければ、お待ちしております。╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

Sunburn

みき
2024-08-14 14:36:06
泳ぎたいけど、夏の疲れが…

一息いかがでしょうか。




残暑厳しいなか、ありがとうございます。




本日もお待ちしております。


Miki



みきです。

みき
2024-08-09 16:31:41
お待ちしております。♡

盛夏ですね。

みき
2024-08-02 18:31:14
日頃ありがとうございます。



炎暑な日々、お中元コーナーも楽しく覗いてはクーラーのある所に逃げ込み、
冷たいドリンク飲みすぎに注意したいものです。



お車など運転お気をつけてご来店下さいませ。



お待ちしております。(笑)






こんばんは

みき
2024-07-31 17:42:20
出勤しております。


お待ちしております。


(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


お侘び

みき
2024-07-30 01:00:28
本日イベントが横浜であり、大勢、電車混みましてお休みします。


明日月曜日お待ちしております。




洗濯して明日に備えます。(笑)



みき m(_ _)m

こんばんは

みき
2024-07-26 20:15:05
竜巻が、(゜o゜;皆様いかがお過ごしでしょうか。







アケビの花の色

トキの鳥の薄いピンク色



頬と口紅色につけてみたい…


若い人の白い浴衣とても可愛い*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧⊙⁠.⁠☉(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)







これにドレミの、きれいな澄んだレ♬の音が合う気がする。
どうでもいいことですが、



錦鯉の白いの泳いでる見て冷たい緑茶
にかき氷もいいな。




日本の着物などピンク系は年とともに急に似合ってきたり、


渋い甚平着てきてほしいな。勇気ある方ぜひ!!!!





たまやー!    カンパ~イ!

ドンッ  


  キラ★キラ★キラ☆キラ


花火大会

横浜で?

8/5 月曜  
みなとみらいで花火です?





夏バテ予防に
お待ちしてまーす。
ご来店ありがとうございます。

Miki

♡♡♡♡♡

みき
2024-07-19 10:40:11
夏の緑に囲まれた避暑地は柔らかな温泉湯に入りたいこの頃。



夏の自然と言えば、
蝉の声聞かれましたか?








熱中症対策の季節ですね。


暗闇でランプペカで蒸発しないようにきれいなタオルでふきふき。
お立ち寄りお待ちしてます‥…!



これからもお身体を大切にお元気でお過ごしくださいませ。m(_ _)m

みきです!

みき
2024-06-15 09:48:24
今日出勤しております。

よろしくお願いします。


お待ちしてます。