写メ日記 写メ日記一覧

まだまだだよ

ありさ
2024-09-17 14:51:08

マット大好きありさです♡
こんにちは!

昨日は過ごしやすかったらしいけど今日はあつーい!
(丸一日引きこもってたから外の様子わからず)

連休があると曜日感覚がバグって危うく今日出勤なのかわからずじまいだったけどちゃんと向かってます⊂( ◜ω◝ )⊃

さっぱりすっきりしに来てね♡
今日もよろしくお願いします。



生き返る!

ありさ
2024-09-10 16:03:17

今日もエグいぐらいの暑さの中
お店に到着しました⊂( ◜ω◝ )⊃

シャワーが心地よい♡

お仕事帰りのベタベタ感を
スッキリ感に変えましょ!(´▽`)

今日もよろしくお願いします♡




まだまだ暑い

ありさ
2024-09-10 11:57:20

マット大好きありさです♡
こんにちは!

なんか全然 秋!って実感がなくただただ暑い日々…(´°ω°)チーン

先週も楽しい時間をありがとうございました(*>∀<)ノ♪
真のマット好きさんは言うことが違う(笑)

今週の出勤は 火 、日 16時~22時

よろしくお願いします♡



暑さ再び。

ありさ
2024-09-07 14:56:16

マット大好きありさです♡
こんにちは!

今日明日と近所でお神輿があるみたいで朝6時半に太鼓の音で起こされました‎( ꒪⌓꒪)
がっ!
しっかり二度寝できたので元気です♡

今週1週間の疲れを取りに
涼みに
ぬるぬるしに

いらしてください!(´▽`)

今日もよろしくお願いします♡




至福の時間。

ありさ
2024-09-04 14:55:32

マット大好きありさです♡
こんにちは!

起きたら我が家のモフモフが目の前にฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

もう可愛くて可愛くて(親バカ)
今日はこのまま一緒にゴロゴロしたいな~とか思っちゃいましたが、ちゃんとお店へ向かっております⊂( ・ω・ )⊃

少し過ごしやすくなったけど、まだまだ汗っかきなわたしと一緒にすっきりさっぱりしませんか♡

16時からよろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››



くうぅぅぅぅ!

ありさ
2024-09-02 16:07:13

お店に無事に到着してシャワー浴びました♡

スッキリさっぱり気分爽快になったので
今日も元気のおすそ分けができそうです(*>∀<)ノ♪

週始めにマットで活力をどうぞ♡



凄かったー。

ありさ
2024-09-02 12:33:45

マット大好きありさです♡
こんにちは!

昨日も楽しいぬるぬるタイムをありがとうございました(∩´∀`∩)

台風はいつの間にか熱帯低気圧に変わってたみたいだけど昨日は帰りに落雷に遭遇!!!

空めちゃくちゃ光ってたし、その後の音にビビりながら駅へ向かいました。

電車止まらなくて本当によかったー。

今週の出勤は
月、水、土
予定しております‹‹\(´ω` )/››




8月ありがとう。

ありさ
2024-09-01 14:58:32

マット大好きありさです♡
こんにちは!

8月もたくさんのマット好きさんと遊べて嬉しかったです(∩´∀`∩)
本当にありがとうございました♡

この異常すぎる暑さや紫外線からの日焼けを阻止する為に今年は日焼け止め3本目突入してました。
まだまだ必要そうだけど。

台風の影響で不安定なお天気が続きますが、今日も元気に向かってます⊂( ・ω・ )⊃

9月も引き続きよろしくお願いします♡


雨ニモマケズ。

ありさ
2024-08-29 14:44:31

気付いたら今月最後の出勤だっ。
こんにちは!

台風の影響でジメジメ湿度がキツいです(´;ω;`)

早くお店でシャワー浴びたい(笑)

このまま夜までずっと雨みたいですが、よろしければちょっとだけ寄り道してさっぱりして行ってください♡

今日もよろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››




♡ありさ♡

今週のお知らせ。

ありさ
2024-08-26 12:43:17

なぜか朝7時から目覚めております。
こんにちは!

先週もとっても楽しい時間にしてくれて
本当にありがとうございました(∩´∀`∩)

マットデビューのお兄さんもいたりして(*´艸`)♡

8月もあと1週間きったなんて早いなぁ。

今週は 月、火、木、日
出勤します⊂( ・ω・ )⊃




♡ありさ♡