写メ日記 写メ日記一覧

初体験♡

ゆうき
2024-08-06 21:56:41
 
 
退勤しました
 
お天気が不安定のなか
にゅるにゅるしに来てくれて
ありがとー
 
上に乗っかって・・・を
上達させておきます
 
そして自分で作るやーつ!
生まれて初めて知ったし、見た!
 
私が使う事は無いけど
ちょっと感動✨
 
 
 
 
またね

常夏の楽しみ♡

ゆうき
2024-07-24 22:18:42
 
 
退勤しました
 
お仕事終わりにありがとー
 
いっぱい気持ち良くなってくれて
とっても萌萌だったよお
 
南の島♡
楽しみだねえ
 
 
 
 
 
またね

なに食べたくかなあ♡

ゆうき
2024-07-23 22:05:50
 
 
退勤しました
 
忙しい所、どうもありがと
あの後間に合ったかなあ
 
それに何食べたかも気になるう
 
また逢いに来てねー(屮°□°)屮
 
 
足の治療始まったのに
まだ1回しか受けられてないのお
 
しかも好転反応で治療する前より
痛みが増すらしく日々悶絶してるよ
 
来週ようやく2回目の治療するから
何とか乗り切らねば
 
 
 
 
 
またね

きゅん♡

ゆうき
2024-07-17 21:59:42
 
 
退勤しました
 
お天気悪いのに
逢いに来てくれてありがとー
嬉しすぎてどうしよ
 
いっぱい気持ち良くなってくれて
私も気持ち良かったよ
 
 
 
 
またね

いたよ♡

ゆうき
2024-07-10 22:07:23
 
 
退勤しました
 
いっぱい気持ち良くなってくれて
キュンキュンだったよお
 
そんなあなたを見てるだけで
私まで気持ち良くなっちゃう
 
来週から足の治療が始まるけど
これで頑張れそうヽ(^^)
 
 
 
またね

思い出したよ♡

ゆうき
2024-07-09 21:56:12
 
 
今日もありがとー
 
いっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しかったよお
 
あの後突如思い出したの
ラーメン屋さんw
 
関内駅の尾上町先に
元、味の時計台があった場所に
田所商店出来てたんだった
 
今度また聞かせてね♡
 
 
 
またね

しゅきーん♡

ゆうき
2024-07-09 17:59:28
 
 
準備出来ました
 
お天気悪いけど逢いに来てね
 
いっぱい気持ち良くなって
萌萌したいの
 
待ってるね
 
 
 
 
 
らぶ
 

ドキドキ♡

ゆうき
2024-07-03 22:34:04
 
 
久しぶりの出勤のなか
逢いに来てくれて有難う
 
あなたと逢えたひと時
嬉しすぎてあっと言う間だったよ
(///ω///)テレテレ♪
 
覚えててくれたのも感動✨
またいっぱい気持ち良くなってね
 
 
 
またね

しゅきーん♡

ゆうき
2024-07-03 17:41:24
 
 
 
久しぶりの出勤すぎて
色々忘れてるかもお
 
お手柔らかに
 
 
そして足の怪我や体調不良で
夜のお仕事まで
手が回らなかったあ
 
今月の中旬頃から本格的に
足の治療始めるよ
 
でもにゅるにゅるは
出来るようになったから
いっぱい気持ち良くなってね
 
今日も頑張るよー
 
 
 
らぶ
 

しゅきーん♡

ゆうき
2024-05-29 08:52:40
 
 
準備出来ましたヽ(^^)
久しぶりの出勤だよお
 
足を怪我してお休みしてたの
 
完治、、、迄はしてないけど
にゅるにゅるはもう出来る
 
今日も頑張るよー
 
 
 
らぶ
 
 
 
 
 
ヒメチャンネル更新中