写メ日記 写メ日記一覧

おはよー

かな
2024-04-13 09:26:23

朝からお天気がいいですね☀

お時間あいましたら一緒にぬるぬるしませんか

꒭ʒႱくネ♥️(*´˘`*⑅)

おはよー

かな
2024-04-09 09:23:46

今日の朝は雨風が…

この雨で桜大丈夫かな

こんなお天気ですが、お暇なお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね

一緒にぬるぬるしましょ( •ॢ◡-ॢ)-✨

ご予約お待ちしておりますね

おはよー

かな
2024-04-04 09:32:08

今日は花粉が酷いかも

お兄様方は大丈夫ですか?

曇り空ですが、お暇なお時間ありましたら遊びに来てね

一緒にヌルヌルしよ♡꒭ʒႱくネ♥️(*´˘`*⑅)

(*˙˘˙*)

かな
2024-04-03 09:24:36

今日もいっぱいヌルヌル気持ちいいことしたいな꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

お誘い*゚ヨロシク オネガイシマス゚*(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

おはよー☀

かな
2024-04-02 09:17:35

今日はお天気良くなりそうかな

桜もぼちぼち咲いてきましたね

今月も一緒にいっぱいぬるぬる遊びましよʓԽ(( ˊᵕˋ* ))ʓԽ♬*.◦

(*˙︶˙*)☆*°

かな
2024-03-31 21:17:02

あと少しのお時間ですが

꒭ʒႱくネ♡(*´˘`*⑅)


今月来てくれたお兄様方ありがとうございましたm(_ _)m

楽しいお時間気持ちいいお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

4月もまたいっぱいぬるぬるイチャイチャしましよ

ヨロシク(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡

おはよー

かな
2024-03-30 09:25:08

今日は朝からお天気いいですね☀

お散歩ついでに遊びに来てくれると嬉しいな꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

一緒にぬるぬるイチャイチャしましよ♡

ご予約お待ちしておりますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡

(*´꒳`*)♡

かな
2024-03-28 13:12:49

さっきがパラパラと

あまりお天気が良くないですが、ムチムチBodyのあたしといっぱいヌルヌルしてくれると嬉しいな꒰ *ᴗˬᴗ ꒱⁾⁾⁾〜ෆ

꒭ʒႱくネ♡(*´˘`*⑅)

おはよー

かな
2024-03-26 09:29:46

今日は素敵な出会いがあるといいな(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

お誘い待ってますね*゚ヨロシク オネガイシマス゚*(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡

かな
2024-03-25 09:25:16

今日も寒そう

ムチムチBodyのあたしと一緒に暖かいお部屋でヌルヌルして遊びませんか(〃∇〃)

お誘い☆๓(.•᎑•.)๓''☆ヨロシクNe