写メ日記 写メ日記一覧

おはようございます!みこです

みこ
2026-06-10 07:49:36
おはようございます
少しずつ梅雨っぽい空気になってきましたね☔
じめじめする日もありますが、
お風呂でさっぱりすると気持ちいい季節です✨
今週の出勤予定です
6/10(水) 17:00〜24:00
6/11(木) 17:00〜24:00
ピンクハウスでお待ちしています☺️
お仕事帰りや、
ちょっと癒されたいなぁという時に
会いに来てもらえたら嬉しいです
一緒にゆっくり、
楽しい時間にしましょうね。
みこ

桃屋??

みこ
2026-06-09 23:56:52
こんばんは明日・明後日と

ピンクハウスですっ(♡´꒳`*)

Xにピンクハウスの事を書きたい時
Xも規約が厳しくなっちゃったから
屋さんと書いたりしています。
(桃屋??)

先週 久しぶりだったから、

マットを置く場所とシャワーの距離
の丁度良い位置は?シャワーがマットから離れてしまったら不便だったとか
色々忘れてしまって感覚取り戻したい感じです。それでも マット気持ちいい❤︎って喜んでくださる方がいたり
会いに来て下さろうとした方や
会いに来て下さる方がいるのは幸せです
✨また 明日楽しみにしています

おやすみなさい 

最近の梅雨モチーフのスタンプが可愛 い

みこ
2026-06-03 17:31:38
みこですこんばんは
こちらはすっかり雨もやんで
普段通りです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね✨

Xでも 伊勢佐木長者町周辺や曙町あたりの日常風景を発信しています☺

みこのXアカウントは
@realityMiko8   です♪ぜひチェックしてみてください‪︎‪


台風通過したね♪

みこ
2026-06-03 16:37:14
曙町に到着っ☺ 台風はすっかり抜けて
ピンクハウスあたりも普段通りです

安心して遊びにいらしてくださいね

みこ



神奈川県の私鉄・横浜の地下鉄は強い ですね

みこ
2026-06-03 12:00:15
こんにちは 台風関連の交通情報を
昨夜からチェックしています。

京急・相鉄・市営地下鉄ブルーラインは
通常運転をしているから

予定どおりピンクハウスに行きます

東海道線は12:30くらいから
運転再開見込のようですね。

交通関係に従事される方には頭が下がります
‍♀️⸒⸒

また 日記やXで発信しますね  みこ



お久しぶりです!(みこ)

みこ
2026-05-27 16:47:57
お久しぶりです☺️
みこです。

もうすぐ6月ですね。
伊勢佐木モールにも、あじさいが咲いていました
季節が少しずつ梅雨に向かっている感じがしますね☔

本日は
17:00〜24:00
ピンクハウスに出勤しています
17:00〜は、本指のNさん。
お久しぶりにお会いできるの、とても嬉しいです♥️
お気をつけていらしてくださいね。

以前書いてくださった口コミが、
指名料割引チケット代わりになりますので、
ご来店時にスタッフへ見せてください☺️

18:30以降は空いています
お仕事帰りや、少しゆっくりしたい時に
ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです。
一緒に楽しい時間にしましょうね。
みこ

2週間ぶり!

みこ
2026-05-27 07:33:51
おはようございます
少しお久しぶりです。

みこ、2週間ぶりのピンクハウスです‍♀️
今日は
17:00〜24:00
ピンクハウスでお待ちしています
5月も終わりに近づいて、
そろそろ紫陽花がきれいな季節ですね。
ネイルも、少し梅雨っぽく
水色と淡い色にしてみました☔

涼しげでお気に入りです。
久しぶりの出勤なので、
ちょっとドキドキしつつも楽しみです☺️
お仕事帰りや、ひと息つきたい時に
ふらっと会いに来てもらえたら嬉しいです。
本日もよろしくお願いします
みこ

今週はお休みです

みこ
2026-05-19 13:19:19
こんにちは☀いいお天気が続いていますね。

今週は、私用が沢山 重なっているので
お休みをいただいております‍♀️

また 来週から 出勤しますので
よろしくお願いします☺

みこ

メンソール♪♪でスッキリ

みこ
2026-05-13 17:38:46
こんばんは1日お疲れ様です

夜勤の方は今度お会いできる日を楽しみに
していますよ

遅番スタートみこが個人的に好きな
シャンプーを、お兄さんたちにも
使っていただきたく
、.*間限定で(初夏~暑い時期)持ち込んでおります‍️‍️‍️

スースーするリンスインシャンプー
マット終わったあとが気持ちいいんです

ご来店お待ちしております✨

最新の口コミは、【駅,ちか】のほうに掲載中 チェックされてみてください‪︎‪
駅,ちか と じゃぱ,ん 、は
領収書の画像でキャッシュバック申請できます

ベージュの名刺おもちでない方は、口コミを
フロント提示で、¥2000オフ♡
口コミ大募集!




シャワー日和ですね

みこ
2026-05-13 14:00:21
こんにちは☀️
いいお天気ですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だんだん暑くなってきて、
気分はもう初夏ですね
いつだったか店長が、
「シャワーを浴びたい陽気になると、
お客様が増えて来るんだ」

とお話してくれたことを思い出しました☺️
たしかに、
ピンクハウスでマット遊びしてから
全身シャワーでさっぱりして、
お家に帰るお兄さんもいれば、
マットでぬるぬる楽しんで、
シャワーでさっぱりしてから
飲み会に出かけるお兄さんもいたり。
お仕事帰りや、お出かけ帰りに
ふらっと立ち寄ってくださる方もいます


すっきりリフレッシュしてくださいね✨
本日
17:00〜24:00
ピンクハウスに出勤です☺️
お会いできますことを楽しみにしています
みこ